2019-06-10

anond:20190610130429

はいはい二次元萌え絵を見れないと人権ナイナイね~

クチャンには抱きまくらをあげるから一生育児してる大人としゃべんないでね~

  • 現状のエロ本やオタクカルチャーに対するフェミの焚書活動を見てもそんな寝言が出てくるのか? 恵まれない小児性愛者のための人形制作に対してフェミやイギリス人がなんて言った...

    • 「ヤバいCMをどこにでも垂れ流すな=焚書」へえ~~~

      • 「ヤバいCMをどこにでも垂れ流すな」レベルじゃないんだよなぁ キズナアイの件とかさあ

        • でもおまえ元サイト(NHK)みてないやん PCでぬるっと出てくるフローティング全身(中心点はふともも)のサイト設計とかいまどきないわ~

          • 「いまどきないわ~」ってお前の感想じゃん 嫌なら見るなよ

            • はいはい二次元萌え絵を見れないと人権ナイナイね~ ボクチャンには抱きまくらをあげるから一生育児してる大人としゃべんないでね~

              • 二次元絵を描くのも売るのも表現の自由だが? 自称「育児をしてる大人」こそ、がこっちにちょっかいかけてくるなよ 気に入らないものを見たくないなら壁の中にでも引きこもってろ

              • 完全に捨て台詞やんけ

              • やったー! ありがとー!

      • 「ヤバいCM」とか「ヤバい思想」とかを勝手に決めつけて、 「垂れ流すな」と火をつけて燃やすのを「焚書」といいます。 勉強になりましたね?

        • どこになんの火をつけてなにが燃やされたのかね また「俺がもやされちゃったZE★」か

          • オタクカルチャー、CM、Vtuber、その他諸々知らんとでも言うんだろうね そりゃ、フェミの悪行は死んでも見ない振りするんだろうけど

    • そりゃセックスロボットも公の場でそれ使ってセックスしてるのを大公開するなら批判されるだろうねえ 露出狂なのかな?

      • そりゃセックスロボットも公の場でそれ使ってセックスしてるのを大公開するなら批判されるだろうねえ 露出狂なのかな? お前、マジでなんも知らずに印象・妄想だけで語ってるん...

      • ヒンツ:性の解放

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん