2019-06-08

anond:20190608125701

いくら金や社会的地位を得ても私は女だからゲイから弱者なんです、永遠に配慮してもらう側なんですってやられたら、いい加減バカバカしくならない?

記事への反応 -
  • それを言ったら元増田自体が思い込みじゃね?

    • 元増田言うても一番最初の元増田だが そこ思い込み言われちゃおしまいやな まぁ自分が支持できない広がらない理由としてそう思ってるだけだから 理性より感情が大事

      • 元増田に最初とか途中とかあるのか…? 俺は今まで生きてきて、リベラルと呼ばれる人種に上から目線の説教とかされた経験とかないからなあ。 大体『説教された』って人は、えてして...

        • 俺が女かLGBTか外国人なら支持してやってもいいんだけどな あいにくそのどれでもないので

          • マイノリティに対する共感はないの? マジョリティがそっぽを向いてしまうと、いくらマイノリティが結束してリベラル政党に投票しても、数の力で勝てない。

            • いくら金や社会的地位を得ても私は女だからゲイだから弱者なんです、永遠に配慮してもらう側なんですってやられたら、いい加減バカバカしくならない?

            • 自分が持ってない属性に共感するってのは心の余裕が不可欠だからねー 今の世の中だとそんなに期待できないね

              • 弱者ではなく属性を守りたいだけだから、お互い様ということすらないんだよな やらずぶったくりなのがわかってて、なんでわざわざ味方なんかしてやらなきゃいけないのか

        • 萌えキャラで盛り上がってるところに、リベラルが急に飛び込んでくることも多いぞ、

          • ネトウヨが戦争だー韓国ダーと飛び込むこともあるな。 場にそぐわない連中はウヨクもサヨクも両方うざい。

        • 飛び込んでも説教される理由はないんだが? それがウザいって言ってんのよ 反論するな 黙って聞いてろ って意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん