2019-06-08

リベラル流行らないんじゃなくて、みんな政治の話なんてしたくない

そんな難しい話ではない。

右翼とか左翼とかどっちも関係なく、政治とかうわっめんどくせえって敬遠してるだけだろ。

みんな政治の話なんてしたくないし考えたくないってだけなんだよ。

  • でもネット上、というか匿名だとみんな政治の話したがるよな。

  • うわっめんどくせぇってなってる人を説教してるからふざけんなって言ってるんだが

  • あたり そしてそいつらを動かすのに必要なのは説得でなく煽動 説得を試みて理解されないからバカだアホだ言ってる自称知識層はまるっきり馬鹿か阿呆である

  • 投票率をみれば、それは正解。 ウヨとサヨ、どっちがわかりやすいか?で言えば、それはウヨなんだよなあ。 日本のリベラルの言うのは、正しそうだけど、わかりづらい。 正しいのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん