2019-06-06

anond:20190606131007

都会はそもそも広い家がなくてこどおじやこどおばの住むスペースがないからね

それで若者も高い家賃払って家事自分でやってヒーコラしてる

記事への反応 -
  • ないよな だって自分の周りこどおじこどおばばっかだわ、超普通のこと それとも何歳からって定義あったりする?

    • 似たような低収入で固まってるだけだろ

      • そうなんよ~ 田舎だからね

        • 都会はそもそも広い家がなくてこどおじやこどおばの住むスペースがないからね それで若者も高い家賃払って家事も自分でやってヒーコラしてる

          • なるほどね~~ 田舎こどおばは寝室の他に友達呼べる自分の部屋もあってゆるっと暮らしてるよ~

            • そんな田舎でしょぼく暮らして、挙げ句にマイルドヤンキーとかもてはやされて金取られるのか

              • 1Kの部屋快適そうでいいね 高齢者になっても賃貸借りられるといいね

                • 家の土地と畑売って、東京の分譲買ってもええんやで。歳とったら生活つらかろう

                  • https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4287/index.html 都内のマンションはオワコン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん