2019-06-06

anond:20190605100109

まだ28なんだから、金あるなら結婚相談いこう

マッチングアプリなんて最早ヤリ目や暇つぶし目的巣窟なんだから、遊び目的じゃないなら使わない方がいい

記事への反応 -
  • マッチングアプリで知り合った40歳結構気に入ってアプリもやめて他の男も切ってたのにデート重ねて3ヶ月経っても付き合う話が出なくて、あこれわたし1番手じゃないなと思ったら急に...

    • まだ28なんだから、金あるなら結婚相談いこう マッチングアプリなんて最早ヤリ目や暇つぶし目的の巣窟なんだから、遊び目的じゃないなら使わない方がいい

    • そら一番手じゃなかったら無理になるだろ。当たり前のこと言って異端気取ってんじゃねーぞ。数撃て数。

    • えっ散歩だめなん 二番目の趣味のゲームをいきなり伝えるよりは印象良いかと思ったんだけど 市内の神社とか小祠の写真出されたらスッと場所当てられるくらいには詳しいと思うで

    • マッチングサイトの女性のヨガ、特にホットヨガ率の高さがいつも不思議

    • メンヘラ治せっていうけどさ〜 自分以外に本当は付き合いたかった人がいるかもしれない相手とどうやって折り合いつけるの?? 会う度に「なんかすまんな」ってなるやんけ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん