2019-06-05

anond:20190605134205

番組の影響なのか、元々番組思想賛同できている人達コメントなのか

ニコニコ実況コメントで影響を受ける奴は弱者と言わんばかり

記事への反応 -
  • 表現の自由だし、弱肉強食だからという人もいるくらいだから、マスメディアからすればおかしいんだろう まぁ、コレが社会ということなんだから、なるようにしかならないよな

    • ニコニコの実況では 監視や役所に追い詰められるお前らと ドンドン笑い話になっている…

      • 頭がよくたって実行する人はするし、鬱になったってもうアウトに近い状況だったら別だ

        • 勝ち負けだったら椅子は決まっているんじゃないの?

          • 引きこもれるのは金があるからと 親が死んだら詰み あの番組でドンドンあふれるコメンテーターの影響を受けたニコニコの実況コメント

            • 番組の影響なのか、元々番組の思想に賛同できている人達のコメントなのか ニコニコ実況のコメントで影響を受ける奴は弱者と言わんばかり

            • 玉砕ってつみなの

    • 要するに、リストラとか会社の事情で無職になると、マスコミ側は一切理解をしないでインタビューにくるってことか 怖いね

      • むかしの大家族って大黒柱の80歳の資産が中心じゃないの?

        • 結局、引きこもりな人達がしゃべると甘えとニコニコ実況とかあれるんだから、その他の括りもマスメディアが目をつけたら晒されて煽られるんだろうな

          • 社会問題化したことは絶対に変えないんだな

            • つい最近まで履歴書に空白があったらアウトだったのに、引きこもりに書き方という話もおかしいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん