2019-06-05

anond:20190605015723

川崎セイバー活躍ニートが勢いづいているか事務次官が反撃した

結果的に連中がおとなしくなった

記事への反応 -
  • 熊澤の件、親父に対してよくやったと言ってる人がそこそこいて目眩がする 確かに息子はクソニートだが、この結末でなにがよかったというんだ

    • 川崎のセイバーの活躍でニートが勢いづいているから事務次官が反撃した 結果的に連中がおとなしくなった

      • テロを仄めかすものは殺される覚悟のある狂人と思っていたが単に反撃される可能性に気づいていないだけだった。

    • 近隣小学校に通う児童と老夫婦の命が危険に晒されるよりはマシだよね。

      • 別に殺したりしてないじゃん。女を差別するやつはみんな痴漢みたいな暴論だろ。

        • ワンキルした後で更生しなかったらやるのはわかるが先制攻撃はあかんよな

        • つまり近隣小学校に通う児童や老夫婦が殺されてから考えればいいだろってことね?

          • そうだよ

            • そうなんだ いやーノータイムで必要な犠牲だと言われるとは思わなかったッス

              • つかなんで殺すの前提なの?

                • 無邪気に殺されない前提に立ってる奴に言われてもな。

                  • なんでこの人が人を殺しただろうと断言できるんだ?超能力者かなんかなのか?無職の引きこもりはみんな人殺しだと思っているのか?

                    • なんでこの人が人を殺さないだろうと断言できるんだ?超能力者かなんかなのか?無職の引きこもりはみんな人殺しではないと思っているのか?

                    • 「ちょっとしたキッカケで人を殺すぞ」と誤解させたのは誰か?

    • 教育勅語に息子がニートになったら殺せと書いてあるから仕方ないね

    • テロを仄めかせば、こういう結末にしかならない。

      • どう考えてもここまでこじらす前にできることはたくさんあっただろ お金持ちなら尚更

        • 例えば?ナチュラルに金持ち側に負担を強いているし。無敵の一人論で言えば、守るべきものがある人間は身動きがとれないのでは?金は魔法のアイテムじゃないのだが。

    • ひとつひとつは、不幸な現実でしかねえよ 発狂ニートが大量虐殺やんのも、親が殺されるのも、反対に親がニート息子殺すのも、悲惨な現実で できることなら、慰めたり、救ってやれる...

    • 無敵の人に対する抑止力だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん