2019-06-04

anond:20190604002857

日本の象徴神道親玉だし、総理大臣は何かにつけて靖国参拝したがりますけどね。

でも『○○は宗教』がディスり言葉になるのは何ででしょうね。

記事への反応 -
  • 今こそ無宗教な日本人を誇るべきでは。

    • 日本の象徴は神道の親玉だし、総理大臣は何かにつけて靖国参拝したがりますけどね。 でも『○○は宗教』がディスり言葉になるのは何ででしょうね。

      • 「人権は宗教と思えちゃう俺」 という幼稚さが標準的な日本人になりますね

        • 昨年起きた、相模原障害者施設大量殺傷事件の犯人は、「障害者は役立たずで社会に負担をかけているから殺すべき」と考え、それを実行しました。彼ほど極端ではないにしろ、多くの...

    • 天皇が神道の儀式をやって、政治家は日本会議に入り、クリスマスを祝い、葬式ではお経を上げ、有名人はフリーメイソン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん