2019-06-03

記事への反応 -
  • ガキ大将の強い球にあたる事なんて大した問題じゃない なんならそれをキャーキャー逃げる楽しさだってある   問題は当たった後の外野でまともボールも投げられない事を晒される点...

    • ドッチボールに物申すなんて、もしかして現役の小学生なのか...?

    • むしろ外野のほうがボールに触れる機会多くない?

      • そうだよ。外野で当てるどころかボール回しすらまともにできないのは なかなか心にくる惨めさだ

        • ああ「投げる機会がない」じゃなくて「上手く投げられない」って意味ね。 球が複数あるドッジボールだと隠し球しながら近くにいる奴に奇襲掛けられるんだけどな。

    • 最期のまで逃げ回る事になる 死ぬなよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん