2019-05-31

anond:20190531014509

今日も昼間、痴漢対策を「女性専用車両のみ」にすり替えヘイトスピーチばらまいて大暴れしてましたけどみてないんですよね知ってます

記事への反応 -
  • そもそも安全ピンの元漫画も「空いている車内でわざわざ両脇に座ってきて痴漢を働く二人組」に対する対策として言われたものであって 満員電車なんか想定してないんだよな 痴漢は...

    • 最近の痴漢はほんとうに常人なら思いつかないような奇抜なことをするようで ツイッターで見たこれとか https://twitter.com/ikng_0/status/1133713491418800129 リプ欄も「私も似た経験ある!」って話...

      • もしも自分が、例えば屈強な誰かに隅っこに追いやられて執拗におかしいことをされ続けたらどうすんだろうね? だって男性が痴漢被害を訴えても無視されるし。というか、無視され...

        • じゃあまず電鉄会社より女性だけをやり玉にあげるエンザイガーを同じ被害者かつ男性の立場からとめたらどうですかね 活動時間が違う?ふ~~~~~ん

          • 毎日批判してますが、足りないでしょうか?

            • 今日も昼間、痴漢対策を「女性専用車両のみ」にすり替えてヘイトスピーチばらまいて大暴れしてましたけどみてないんですよね知ってます

        • 勝手に吹き上がってどうしたの? 性別のことは何も書かれてなくない? はっきり言うけど、全ての性別は痴漢被害にあう事があるってのは当然知ってるんでしょ? 何を読み間違えたの...

          • まだキチガイおじさん相手にしてるやつおったんだな スルーしないといつまでもここに巣を作って居座っちゃうぞ

      • でもキモくて金のないおっさんが男性にハラスメント受けていると訴えても無視するのは変わらないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん