2019-05-30

記事への反応 -
  • 痴漢、痴漢盗撮被害経験のある女性増田だけど、 これを読んで男性専用車両増田に対するすっきりいかない部分がやっとわかった

    • そりゃスッキリいかんでしょ。 しかし無実無関係の男性はもっとスッキリしてない現状では。

      • (世の男の平均は女性専用車両についていいも悪いも、どうも思ってないと思うぞ・・・)

        • なにしろ見たことすらないからな…

          • そうそう。痴漢被害も、冤罪被害も受けたことがないから、ほぼ異国の文化みたいなもん へー、そういうのあるんだ。腹減った。としか思えない

        • その「平均」って君のことでしょ?

        • 女性専用車両は確かに望ましくはないが理想は完全個室であり男女混合スタイルの鮨詰め奴隷船などではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん