2019-05-30

anond:20190530074252

漫画でもよくあるよね

突然主人公が「あーくそ!」とか叫んで教室を飛び出して彼女を追いかけるの

記事への反応 -
  • 最近家にいると訳も無く声を出してしまう。 「アー!」とか「ウーム!」とか。。。 自己分析するとだんだん何かが自分の中にたまっていって それが溢れると声が出てしまうようだ。 ...

    • 漫画でもよくあるよね 突然主人公が「あーくそ!」とか叫んで教室を飛び出して彼女を追いかけるの

    • たまってる、ってやつなのかな?

    • わかる。自分もいつ、一人でずっとしゃべってるおばさんになるかわからないと思ってる あの人たちだって、自分がああなるとは思ってなかったろうと思うと複雑な気持ち Twitterで晒さ...

    • わかるー。 そういうおっさん軽蔑してたけど、疲れた時とかなんか声出そうになって そんなおっさんと自分を隔てる壁は意外に薄いんだなと気づいた。

    • その為の一人カラオケだったりする 一人しかいない状況で歌に合わせて感情を乗っける事で安っぽいながらもちょっとした発散になったりする

    • わかるw 昨日の俺がそうだった 帰宅直後、「あー!」って大声で言ってしまって、ヤバいなあと思った 人生つ令和

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん