2019-05-29

anond:20190529122553

うーん、私の身の回りだと、裁量労働フレックス、早朝出社などで時間をずらしたり、東側に住んで南側に勤める(ラッシュの方角と逆になる)とか、工夫して避けている人は多いし、もっと広がるといいなあと思うよー。

記事への反応 -
  • いや、東急田園都市線で通学してたよ笑。 あっそう。 俺は東急乗ってないから知らんが、さぞ空いてるんだろうよ 手の平で胸とか太ももとか触ったあとがあってもダメなの?スカ...

    • 田園都市線混雑率185% 東西線混雑率199% 田園都市線も混むので有名だが東西線すげーな。知らんかった、ごめんw しかしそんな電車乗らなきゃいいのにw

      • 電車ってのは経路が決まってて選べることがほぼない。 「乗らなきゃいいのに」は悪手だぞ。自称「被害者」にも向けられ得る

        • いや、選びなよ笑。私は選んでいるよ。 実際、自称被害者も含めて全員がなるべくラッシュを避けられるように暮らしたほうがいいし、それが許される社会になるべきだと思う。

          • 実際、自称被害者も含めて全員がなるべくラッシュを避けられるように暮らしたほうがいいし、それが許される社会になるべきだと思う。 絵空事。小池百合子がなんかしたか? 出来な...

            • うーん、私の身の回りだと、裁量労働やフレックス、早朝出社などで時間をずらしたり、東側に住んで南側に勤める(ラッシュの方角と逆になる)とか、工夫して避けている人は多いし...

    • 全然関係ないけど「あっそう」って一言で人に嫌われてきた人生だったんだろうなと思ってしまった なんとなく 幼稚園ぶりに聞いたわ「あっそう」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん