2019-05-28

19人が刺され2人死亡

ってことは成功率にすると1割くらいなんだよな

19人刺したなら19人殺したいのが人情だろうから、これは不本意な結果だったんじゃないだろうか

人を殺すのって意外と難しいんだな

  • 所詮刃物とか旧時代の武器だしなあ 2桁単位でやりたいならやっぱ銃は必要

  • それはどうかな 19人に全力でいくのは、結構体力がいるぞ 2人くらいは本気でいけるだろうが、あとはどうしても流れ作業になる

  • しかも相手は無力な子供だったにも関わらずそんなもんだもんな そこいくと、誰でも楽々人が殺せる銃ってのはやっぱすげーわ

  • そりゃ、人通りのある往来で事に及べばすぐに止めに入られるから超最高難易度よ スコアの稼ぎ方を先達に学ぶなら、ばれないようにひとりづつ確実にするのが正道っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん