2019-05-28

記事への反応 -
  • フェラーリとかランボルギーニとか乗ったいきったおっさん狙う方が効果的じゃない? 子供狙ったらあかんやろ。

    • フェラーリやランボルギーニのおっさんの子どもが効果的だな

    • ポルシェ乗ったオッさんがポルシェより大切にしてるのが子供なんだから復讐のターゲットにするんだろ

    • まだ確定ではないが原因は「騒音」らしいという噂だから無敵の人の怨嗟を考慮するなら「表現の自由を制限すべし」ということになる。

      • 知らんけど上流国民の子女が通う小学校がうるさいとかそんなには無いだろ。

      • 騒音が原因だとしたら、防ぐの難しいな。 引っ越せよと思うけどな。

        • 問題の根っこは南青山の反対運動と一緒だ。 上級なら何をやっても許されるわけではない。

          • 警察が仲間だから上級には勝てはしない 上級に逆らった日本人は特高警察に監禁されて反抗できない そう籠池のように

    • それはお前が憎い相手でしょ 件のやつが憎い相手はお前とは違ったそれだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん