2019-05-28

記事への反応 -
  • キズナアイが祖としておいて、シロとかあたりで終わっておくべきだった。 げんげんの作者は引き際よく判断できたな。すげーわ。

    • げんげんの作者、引き際弁えずに炎上してるし、別に利益を享受するだけにしても、あのブーム最初期の段階で引退するのはぜんぜん引き際弁えてないわ。

      • そうなん? フォローしてるけど漫画家デビューしたことぐらいしか情報はいってないわ。

        • 腐女子を揶揄して炎上したり、TRPGのサークルで揉め事起こしたり、基本的にトラブルメーカーだよ。

          • 腐女子炎上とか1年前のネタじゃねーか。 TRPGもソイソが離反してチェッカー卓の生声リプレイよりもゆっくり当てたほうがニコニコで人気あるから残念でもないし当然。

    • 未だに「Vtuberの数が10000人を突破!!Vtuber大流行り!!」みたいな糞記事書いてる馬鹿が居るからな

      • 人気ということにしておかないと困る勢力があるんやろなぁ~ 俺はよくしらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん