2019-05-26

彼氏に高い年収とか求めてないしお金も割り勘かこっちが出すみたいな感じでも構わないんだけど

そういうスタンスでいると彼氏が毎回無職になっていくんだよな~~~~~~

高い年収は求めてないけど無職は困るよ無職

疲れるってお前女のこっちのが体力はねーだろ常識的に考えて

やっぱなんか年収ちゃんと稼いでる男じゃないとまともな思考してねーのでは?と思い始めた

  • 稼ぐ人間はまともと思いたい気持ちはよくわかるが、半分あっているし半分間違っている 割り勘いやなら自分が2回おごって1回おごってもらうくらいでいいんじゃないかなとは思うけ...

  • 年収ナイ男の発言は無視されるから結果的にソウナルトイウダケダ

  • わかる~~ 一人で生きていける女で男に求めないと 男がどんどん堕ちてくんだよね~~~~~ まともに一人で立ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん