2019-05-24

anond:20190524120146

あらそうなの

田舎に住んでるから実感があまりないのだけど、

ここで毎日のように論争繰り広げられてるってことは

都会の人にとって痴漢は身近で起きてる事なんだろうか

ボケっと生きられて楽だけど何もできないのは歯がゆい

記事への反応 -
  • 痴漢痴漢うるせえ 都会人もう電車乗るな 歩け 歩いたら今度は道路で痴漢が発生するのだろうか もうこんな世の中嫌だ

    • 統計だと、痴漢件数の内電車内は半分しか無いですよ。 警視庁だかどっかが出してる。

      • あらそうなの 田舎に住んでるから実感があまりないのだけど、 ここで毎日のように論争繰り広げられてるってことは 都会の人にとって痴漢は身近で起きてる事なんだろうか ボケっと生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん