2019-05-24

anond:20190524005102

僕はヴィーガンじゃないけど反論できると思うよ。

僕がするんじゃなくてピーターシンガーとか有名な動物権利に関して主張してる哲学者が本を書いてるから読んでみては?

記事への反応 -
  • 僕はヴィーガンじゃないけどヴィーガンに対する憎悪ってすごいな。 ヴィーガンに何されたっていうんだよ。 新興宗教にも同じような憎悪抱いてる人っているけど何者なの? なんでそ...

    • 論理で反論できなくなったら第三者を装ってまとめて感情的な反応であることにするメソッドですね

      • 僕はヴィーガンじゃないけど反論できると思うよ。 僕がするんじゃなくてピーターシンガーとか有名な動物の権利に関して主張してる哲学者が本を書いてるから読んでみては?

    • はてなは確かにヴィーガンへのヘイトが凄いと思う。 きっと植物人間が多いのだろう。

      • 牛に喰わせなくていいぶん、ヴィーガンのライフスタイルの方が植物への負担も少ないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん