2019-05-22

誰か議論しようぜ

1 中国

2 うどん

3 お酒

さぁ、かかってこいや!どれでもいいぞ!

  • 中国とかけまして

  • うどん!

  • お酒とかけまして、ヤリマンビッチとときます 男はどちらもアルクホールにのまれます

  • せっかくだから誰かこれで三題噺してくれないか

  • 「中国」というお題が、そもそもおかしい。中華人民共和国と書かず「中国」。これは「中国地方」のことと取られても仕方がない。つまり議論の前提がおかしいよ、君。

    • なんで中国地方じゃないと思うのか うどんは当然有名な香川のこと お酒と言えば兵庫だろう つまりこれはすべて瀬戸内沿岸を指しているのだ

  • 「うどん」というお題が、そもそもおかしい。ちゅるちゅる食べるうどんと書かず「うどん」。これは「香川」または「香川県人」のことと取られても仕方がない。つまり議論の前提が...

  • きのうどん兵衛作ってる最中ごく自然に燗したお酒で作ってて僕は限界だと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん