2019-05-22

anond:20190522083133

形態古いよね

あなたは悪くないけどその会社では悪者にされるのかわいそう

我慢ならなかったら大変だろうけど転職考えた方が良いかもね

記事への反応 -
  • 某大手で働いています 毎日定時に帰宅していましたが、評価を落とされ異動になりました 仕事は、毎回期日内に終わらせていました でも、毎日遅くまで残業をして頑張ってる同期ばか...

    • 形態古いよね あなたは悪くないけどその会社では悪者にされるのかわいそう 我慢ならなかったら大変だろうけど転職考えた方が良いかもね

    • しかし、すべてがシャア大佐のように3倍で仕事をこなすというわけにはいかんのですよ

    • 仕事ってテキパキやればやるほど損する仕組みだし 納期に間に合わせても損する仕組みだし 基本的にみんなそのあたり見抜いてるからダラダラ残業する

    • ワイは中小企業やから毎日定時で帰っても異動はないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん