2019-05-20

anond:20190519221718

まあそうなんだけど、トマトケチャップトマトジュース用の甘いトマトが全く別物なようにコーンにもいろいろあるわけでして、何が言いたいかというと最新の甘いスイートコーンの種を買って、育てて食べてみてください。全然うから

記事への反応 -
  • 世のコーンというものは雑に扱われている。 コーンとは、とうもろこしのことである。 俺はとうもろこしが特別好きというわけではない。 しかしながら、半年に一度程度の感覚で猛烈...

    • まあそうなんだけど、トマトケチャップのトマトとジュース用の甘いトマトが全く別物なようにコーンにいろいろあるわけでして、何が言いたいかというと最新の甘いスイートコーンの...

    • GI値が結構高いので、グリーンピースにシフトしました🤣🥗

      • 激甘の変わった主食だからな 本来コーンは米や麦と同じカテゴリ

    • とりあえずで入れられたミックスベジタブルとか最悪の極みだ

      • グリンピースは好きなので、ミックスベジタブルは許す

        • ワイはミックスベジタブルならニンジンさんの方が好きやで

    • 野菜もしっかり食べよう(テレッテッテッテー)

    • カルロス・コーン

    • 全面的に同意 ピザに乗せるのやめろ

    • コーンはもっと粗末に扱うべきなのだ コーンは、食料は、丁寧に扱いすぎると澱み腐る

    • こんなに首肯したい増田は久しぶりだ。

    • 関係ないけど、マクドナルドの「野菜も食べよう」ってコーンしかなくなった状況でそれやるか?

      • あのCM見てマック食ったらアホになると思って以来マック食ってない。

    • とりあえず(三角)コーン入れるのを今すぐにやめろ

    • とりあえずで入れられがちなものと言えば、ブロッコリーを思いつくなぁ。

    • とりあえずと言えばビールやろw もはや枕詞の段階やでww

    • とんがりコーンのメモる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん