2019-05-20

anond:20190520151053

シーチキンニンニクショウガって合うの?

合うならこれ以上なく優秀な、夏の貧乏飯になりそうだな

記事への反応 -
  • 生サンマ+おろし醤油+米は当然OKとして、 ・生サンマ+米だと無理 ・おろし醤油+米だといける つまり、生サンマは重要ではなくおろし醤油が重要である。

    • 言わんとすることはわかる 俺はかつおのたたきで同じことを常々思ってる かつおは生玉ねぎと薬味を食うための言い訳だと

      • 素材構成からするとシーチキン+玉ねぎでもほぼ同じだよな。そっちの方が安いしいいぞ

        • シーチキンにニンニクやショウガって合うの? 合うならこれ以上なく優秀な、夏の貧乏飯になりそうだな

          • サバ缶+しょうが+醤油はよくやる

            • 鯖缶しょうがうどんはうまい もう夏の貧乏飯として定着してる

          • シーチキン玉ねぎによくニンニク追加するが、途中で辛すぎて食えなくなることは良くあるな。 シーチキンを多めに用意するか玉ねぎを控えめにするかしないと刺激大杉注意かな。

    • とてもよくわかる

    • んじゃ君はおろし醤油と白飯だけ食べててくれ。 俺は別におろしがなくても、塩ふって焼いたさんまだけでご飯3杯はいけるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん