2019-05-18

anond:20190518122819

存在命題から全称命題を導いたり、

AならばB、よってBならばAみたいなことを平気でやったりしてるね。

高校数学もっと論理やったほうがいいんじゃないの、と思う

記事への反応 -
  • たとえば、こういうことを言うと作品名を次々に挙げていってそれで満足してくる連中が沢山いる。 それに対して「それで、それがそのクールにやっていたアニメ何本の中の1本で、そ...

    • 存在命題から全称命題を導いたり、 AならばB、よってBならばAみたいなことを平気でやったりしてるね。 高校数学でもっと論理やったほうがいいんじゃないの、と思う

    • すべての答えは、ごちうさにある。

    • 作者さんサイドがろくに就職した事ないからだぞ

    • アニメの話に顔真っ赤長文で周りのレベルの低さを嘆くのは恥ずかしいな 自分の満足行く答えが出なきゃ納得できないんだから自分で考えりゃいいだろ 知恵袋かよ

    • 制作者も消費者もあまりよく知らないから。 ピンとこない。共感できない。

    • 理想の社会人を描こうとすればするほど、オタクという客層からは高根の花になってしまうからでしょ。

    • 現代の社会人主人公だったらアニメにするより漫画の方が映えるから

    • ジパングもGATEもキモオタ向けだけど社会人じゃん

    • 最近異世界に召喚とか転移とか転生とかされてるひとたち社会人率上がってきてる感じあるから、もう少ししたら増えるんやないかな

    • 最近異世界に召喚とか転移とか転生とかされてるひとたち社会人率上がってきてる感じあるから、もう少ししたら増えるんやないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん