2019-05-17

合法ロリみたいな浅漬けの素は滅べ

なんで漬ける前から若干酸っぱいんだよ

漬物は古くなってるから酸っぱいのであって、ただの浅漬けや作りたての漬物は酸っぱくはないものだろう

酢漬けでもないのに最初から酸味料入れてるアホはどこのどいつだちくしょう

  • 本当は若いのに年食ってるようにみせてお出しするってことだよね 違法のほうなのでは

    • (ピキーン!)冷凍睡眠装置を作れば合法的に合法ロリが実現可能なのでは?

      • kashmirとか石黒正数とか複数の漫画家が小ネタとして使ってた気がする

        • あとは光速移動系な。 実年齢と肉体年齢が乖離するなんてーのはそこら辺のSFガジェットを使わずともそこそこありえるケースなのに一様に18歳とかでボーダーを引くのはおかしいよな。

          • 星野之宣の2001夜物語の、ウラシマ効果で若い準光速船の女船長と年老いた恋人の話かと思ったら、母親と息子の話だったってのが良かったな。

  • 昔書いた増田のタイトルがずっと投稿タイトルの補完候補に残ってるのはどうにかならないのだろうか しかも残るチョイスがわからん 時系列じゃないのかコレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん