2019-05-16

anond:20190516181709

兵庫県民はやくざ共存してるし

沖縄県民自衛隊米軍共存できてるじゃん

北朝鮮に殺された日本人よりも日本兵拷問されて死んだ日本人が多い

アメリカ兵に殺された日本人もっと多い

北朝鮮に殺された日本人なんて最大でも3桁だろう

記事への反応 -
  • 自由に行き来できれば船か飛行機で行って拉致被害者に会える 敵対して国家と認めないからできない 自民党のメンツのために死別することになる

    • お前は銃を突き付けてくる、こちらにとって何の利益も齎さない悪党と「融和」できるのか?

      • 兵庫県民はやくざと共存してるし 沖縄県民も自衛隊と米軍と共存できてるじゃん 北朝鮮に殺された日本人よりも日本兵に拷問されて死んだ日本人が多い アメリカ兵に殺された日本人は...

    • 自由に会いにいけるぞ おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん