2019-05-16

anond:20190516121619

寧ろワイにとってみればめっちゃ面白いアニメに昇格してる要因その1なんやが>スターバタフライ

くぎゅがいるのにそっちは関西弁使ってないように見えるのはちょっとアレだが。

記事への反応 -
  • 笑福亭鶴瓶「せやなあ、吹き替えやと方言消えてまうもんなあ」 植田佳奈「方言なんて普通の映画やアニメじゃ出てきいひんもんねえ。ホンマ虐げられてる思います」 久川綾「ほんまそ...

    • スターバタフライは許さんぞ

      • 寧ろワイにとってみればめっちゃ面白いアニメに昇格してる要因その1なんやが>スターバタフライ くぎゅがいるのにそっちは関西弁使ってないように見えるのはちょっとアレだが。

        • そもそも言語で訛りがあるわけじゃないのに、異世界だからって関西弁にしたのがダメなんじゃ

          • 異世界だって方言の類はあるだろ 便宜的に関西弁で表現しているだけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん