2019-05-15

30-40年後のパソコンスマホ

一体どうなっているのだろうか?

そんなに大きく変化しないのかな。

35歳の今。パソコンスマホ特に問題なく使えているけど、60歳過ぎた頃でも対応できるのかな。

どんな世界が待っているのだろうか。

プラネテスみたいに月に行きたいな。

でも2070年だと……85歳か。

はは。無理そうだ。

増田達はどんな未来を予想しているのかしら。

  • キーボードはずっとキーボードだし、マウスもずっとそのまま。PCのインターフェースは変わらないだろうね。 スマホもタッチパネルのままだと思う。 画質、音質、通信速度がどんどん...

  • 70すぎくらいでくも膜下出血で即死したい

  • 俺は電脳化して不老不死になる

  • 脳波読み取りの技術も研究進んでるし、耳や首元にかけるタイプのデバイスだけで色々できるようになったら良いよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん