2019-05-14

anond:20190514163758

腕相撲も指相撲も崖から落ちそうなときに引っ張られるのもむりなのか

それとも恋愛で承諾を与えたと誤解されそうなのが無理なのか

記事への反応 -
  • 婚活で会った人とお付き合いしているんだけど、触られたくない その人のプロフィールに、手をつないでデートしたいって書いてあって、いつ手をつないでいいかと聞かれるか恐い こ...

    • 腕相撲も指相撲も崖から落ちそうなときに引っ張られるのもむりなのか それとも恋愛で承諾を与えたと誤解されそうなのが無理なのか

      • どうしても触れる必要のある場面でなら、おそらく平気です まさにその違いのような気がします 恋愛対象として見られると拒絶したくなるんだと思います

    • え、それは生理的に無理なんだと思います それでよく付き合ったね 相手がかわいそう・・・

    • 手ぇつなぎたくない時点でそれ以降は絶対無理だからあきらめろん

      • やっぱり手をつなげるかって判断基準になるんですね 清潔感もあるし最初はむしろ私の気持ちの方が盛り上がっていたくらいなのに 何が問題だったのか自分でもよくわからないです

        • 一回全部やってみたら? 意外と嫌悪感消えて安心感なんか出ちゃって離れがたくなるかもよ

    • 相手をさっさと次に進ませてやれよ

    • お前みたいな馬鹿女のせいで女全体がまーんとか言われる

    • 代替手段があります。 ・シャツのすそをつかむ ・ズボンの後ろポケットをつかむ 秋~冬 ・シャツの袖をつかむ

    • 頭おかしいんじゃないの?

    • ナカイキはしたことある? したことないならそれが原因かも。

    • もし、まだお付き合いしたいのなら、正直にまだ手を繋げないと話すべきでしょう。 今まで付き合ったことある人ともそんな感じだったら、ノンセクシュアルとかアセクシュアルかもし...

      • 前の人とは平気でした なのでこの感情が乗り越えられるものなのか悩んでいます 幸い手つなぎを強制されてはいないので、自分の中で早めに結論を出したいです 相手はとてもやさし...

        • 前の人とは平気だった時点で「この人が嫌だ」問題であることは確定じゃん?

          • 確定ですかね… 年齢の問題かなとも思いました 前は相手も自分も若かったので触られるのも平気だったのかなと

        • 優しい男は弱い男だ 本能のうちに弱い男を嫌悪しているのだ それは自然なことだ 全くおかしなことじゃない 女はみんな乱暴で強い男が好きなものだ 試しに元彼と闘わせてみて、負けた...

    • うんち

    • やめとけばいいと思うよ どうせそのうち、ただ自分が打算して妥協しただけのことを、なぜか被害者意識マンマンで相手が全部悪いことにしちゃうんだから

      • これな モラハラしてくる1000万円プレイヤーとのこと悩んでる女もそうだが どうせ後から無理っつって相手に押し付けて恨むんだろなってはた目 にもわかるのにね

    • 恋愛:スキンシップ等身体的なつながり、会話やメッセージなどのコミュニケーション 結婚:社会的なつながり、恋愛でしてきたものを恒久的に行う と定義したらそもそも結婚以前の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん