2019-05-14

よくある「(店主、又は店員)の態度が気に食わなかったから二度と利用しません」とかいうアレ

全く共感できないんだが、お前らってそういう基準で店利用してんの?

  • 飯がまずくなるって言葉あるけど、味覚だけじゃなくてその他の五感も食事の体験大きく左右するから それだけでは飯の評価しないけど大きくマイナス

  • グーグルでも食べログでもああいうコメント見たら俺はいかない どうしてもその店でないと食えないものなんてまずないから 数千円で不愉快な思い出を買いたくないから

    • どこの誰が言っているかも分からない情報を信じるの?

      • アマゾンレビューでもそういうネガティブ情報のほうが見るよ というか商品評価で高評価はまず見ない どうせ業者だろうし意味ないから

        • 高評価は信用できないってのは良いけど、 信用できないのは低評価も同じかと思う。

          • 恨みがましい感情的な低評価は心に響く 著者の心意気に惚れて「よし。俺が行かないであげたら作者さん喜ぶよね」と考えて選択肢から消す 一日一善でいいことした気になってその日を...

            • そうやって低評価レビュアーに人生を操作されているにもかかわらず一日一善とかくだらねーことほざいてんのがてめえの身の丈だ。覚えとけカス。

              • つーか店を恨んでるやつがいると何か混ざってたりトラブルあっても不思議じゃないからな 係争地点からは距離を取る意味もある

    • お前がそういう風に行かない判断をする 俺が適当なクソレビューした甲斐があるってもんだ 絶対に来んなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん