2019-05-14

anond:20190514004808

そうやって低評価レビュアー人生操作されているにもかかわらず一日一善とかくだらねーことほざいてんのがてめえの身の丈だ。覚えとけカス

記事への反応 -
  • グーグルでも食べログでもああいうコメント見たら俺はいかない どうしてもその店でないと食えないものなんてまずないから 数千円で不愉快な思い出を買いたくないから

    • どこの誰が言っているかも分からない情報を信じるの?

      • アマゾンレビューでもそういうネガティブ情報のほうが見るよ というか商品評価で高評価はまず見ない どうせ業者だろうし意味ないから

        • 高評価は信用できないってのは良いけど、 信用できないのは低評価も同じかと思う。

          • 恨みがましい感情的な低評価は心に響く 著者の心意気に惚れて「よし。俺が行かないであげたら作者さん喜ぶよね」と考えて選択肢から消す 一日一善でいいことした気になってその日を...

            • そうやって低評価レビュアーに人生を操作されているにもかかわらず一日一善とかくだらねーことほざいてんのがてめえの身の丈だ。覚えとけカス。

              • つーか店を恨んでるやつがいると何か混ざってたりトラブルあっても不思議じゃないからな 係争地点からは距離を取る意味もある

                • 要は外食しないで済んでるわけだ。

                  • ほとんどの店って悪評かないよ

                    • いや、星5に近い水準の店でも悪評価はついてるから。 対策してるところは消してるけど。

                      • そう 定期的削除されてるはずなのに悪評化があるってことはあらゆる人がその店の悪評価を書かない限りあり得ぬこと 余ほどひどい店なんだろう

                        • 誤字の修正もしない人間の戯言としては上出来だな。 こういう人間が他人(かどうかもわからない時代がいつか来るのだろう)の評価を真に受けて行動するという事実 個人的にはかなり...

    • お前がそういう風に行かない判断をする 俺が適当なクソレビューした甲斐があるってもんだ 絶対に来んなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん