2019-05-13

anond:20190513152125

まじかー

鬱に一回なるともう昔のマックスには戻れないよね

俺は今は再度働き出してるけど、こなせる仕事の量がかなり減ってしまった


週40時間が最大値ってのは分かる気がする

その時間でも壊れちゃう結構多そう

記事への反応 -
  • しかし現代の日本ではみんなみんな仕事に疲れ果てているのにどうして休みが増えないのだろうか 週ごとの休みが一日増えるなら給料1割減も受け入れるぞ、俺は

    • 休むのが下手なんじゃねーかと思うこともある 1年近く休んでるけどなんか疲れ取れないもん

      • それって鬱になっちゃってるんじゃないの? 俺は鬱になってたときは結構休んでたけど、疲れが取れなかった あーなる前に何とかしとくべきだったと思ってるよ

        • 鬱は前やったんだよね 今回は自律神経失調症の診断だった(心身症が落ち着いたので今は治った感じなんだろうか?) 休んでるって言ったけどまあ辞めちゃったので無職 なんやか...

          • まじかー 鬱に一回なるともう昔のマックスには戻れないよね 俺は今は再度働き出してるけど、こなせる仕事の量がかなり減ってしまった 週40時間が最大値ってのは分かる気がする その...

            • 確かに鬱やってから全くふんばれなくなったしすぐ身体おかしくなるようになった 歳も取ってるからどこまでが鬱のせいかわからないけど、でもあるよね…… 増田は働いててえらい...

    • 単純計算でも2割位は減るんじゃないか(算数が苦手)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん