2019-05-13

anond:20190513140741

プロが請けるにしては安いんだよねー

クラウドソーシング質問できるところもあるけど、コンサルちゃんと頼めば10万超えそうな難問が1万円とかで募集されてるし

記事への反応 -
  • 各社挑戦したけど定着しなかったよね はてなもやってたし

    • ・基本的にみんな答えたがりだからわざわざ金払わなくても答えてもらえる ・金を払うなら質問者はちゃんとしたプロの答えを欲してしまうけど  ちゃんとしたプロはそんないい加減な...

      • プロが請けるにしては安いんだよねー クラウドソーシングで質問できるところもあるけど、コンサルにちゃんと頼めば10万超えそうな難問が1万円とかで募集されてるし

    • 回答者のインセンティブが金ではダメということなんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん