2019-05-13

anond:20190513062711

タバコニコチンとかアルコールうつ病薬って同時に使うとなんかすごい(悪い意味で)ことになるんじゃなかったっけ

EDとかなんとか

そういうの調べてあと美味しいモノクックパッドで調べて作って食べればいいのに

記事への反応 -
  • 鬱になった。 休職中で暇。 一日中ボーッとタバコふかしてる。 なんかしないとと思ってるんだけど、これといって興味の持てるものがないのよ。 筋トレはやだ。それ以外で。

    • タバコのニコチンとかアルコールとうつ病薬って同時に使うとなんかすごいことになるんじゃなかったっけ EDとかなんとか そういうの調べてあと美味しいモノクックパッドで調べて作...

    • 鬱になってるんだったら、まず休め。後、タバコはやめたほうがいい。 図書館でマインドフルネスとか瞑想絡みとか禅の本を読んでみるとよい。 このあたりは脳の休息だし。 ただし、...

    • もったいねえ!もったいねえよ!アニメとかマンガとかいくらでも時間潰せるというのに…

      • いつかは休職が終わって、労働の世界に戻って行かないとならない。だから、その時にメンタルを強く持てれる練習が必要でしょう。 あと、脳の疲労が強めの状態って、今までの惰性の...

      • 年を取ると一度離れて久しい映画小説アニメ漫画ゲームテレビ番組などを 脳が再び受け入れるようになるまでは導入期間がかなり必要だぞ 徐々に慣らしていかないとついていけない い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん