2019-05-13

anond:20190513104658

人権尊重」を掲げる正義使徒が今一番暴走してると思うぞ

それこそ人権を踏み破る勢いで

記事への反応 -
  • あるいは 「人間は自分は絶対に正しいと思い込んだ時に最も残酷な事をする」 散々言われてて誰でも聞いたことがある言い回しだと思うけれど、でもやってる本人たちは気づかないとい...

    • 違うなあ~ 正しくは『人権を尊重しない正義は残酷なことをする』だよ 人権は暴走ストッパーなんだよね そこんとこ理解してない人が多いな

      • 「人権尊重」を掲げる正義の使徒が今一番暴走してると思うぞ それこそ人権を踏み破る勢いで

        • 人権を守っていれば暴走にはならないんだよなぁ 結局一番大事なのは人権ってことだな

          • 「人権」を守りすぎた結果、気づかぬうちに人権を踏み破ってるんやぞ

      • あっはいあなたの正義は人権を尊重した正しい正義なんですねはい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん