2019-05-12

sabacurryが居なかったらAQMを狩ればいいじゃない

msdbkmワネットがそう言うとブクマカはまず手始めにdeath6coinを狩った。

death6coinを狩り尽くすと次にmetroqを狩ろうとした。しかしmetroqは猫に化け、豚に化け、すあまに化け、遂には見失ってしまった。

仕方なくブクマカはaukusoeを狩ろうとするが、むきゅーむきゅーという鳴き声が聞こえず、遂に見つけることはできなかった。

sugimurasaburoを狩ろうとしたが音読するとリアル事案にしかならないのでやめた。kidspon……

whkrはアイコン可愛いので許した。ooooo4150はしょっぱ狩った。

kash06を探したが輝くおっさんしか見つけられず、wattoを探したがカッパしか見つけられなかった。

xevraは既に狩られていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん