2019-05-12

anond:20190512154334

セクショナリズムのほうが目に付くから仕事範囲を広げないと品質が上がらんやろって思うことのほうが多いなあ

仕事範囲を広げると短期的には仕事は増える

記事への反応 -
  • アメリカでは当たり前に知られていることが日本では知られていない。 表題もその最たるものだ。 一つの仕事にだけ集中できればその仕事のクオリティは高まるし、専門家としての能力...

    • セクショナリズムのほうが目に付くから、仕事の範囲を広げないと品質が上がらんやろって思うことのほうが多いなあ 仕事の範囲を広げると短期的には仕事は増える

    • その通りだ! 職人を見ろ。 毎日同じことをやってるから、そりゃうまくもなるわけだな。 雑用ばかりの仕事じゃポイ捨てになるだけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん