2019-05-11

anond:20190511130151

テレビアニメでは見てたかちょっと違うけど原作未読で映画見たよ

人間離れしたなんかすげー奴ということは分かった

でもかっこよかったし映画2回見に行ったわ

記事への反応 -
  • 箇条書きで名探偵コナンの京極真について説明する 杯戸高校空手部主将の18歳 なおこの設定は初期のものであり、今はさすらいの世界最強格闘家である。高校生だったんだ… 神か悪...

    • 最新映画見た後にこれ読むと楽しい

      • 何も知らないで初めて映画で京極を見た人はどんな印象を持つんだろうな

        • テレビアニメでは見てたからちょっと違うけど原作未読で映画見たよ 人間離れしたなんかすげー奴ということは分かった でもかっこよかったし映画2回見に行ったわ

          • アクションはアニメより漫画のほうが迫力あるから是非京極セレクションを読んでくれな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん