2019-05-11

anond:20190511102503

あいつらが興味あるのは作品自体ではなく党派と都合だけでございました、というのがこの話だし

まあ左翼エロ漫画描きでもいたら都合よく持ち上げるんじゃないのかなw

記事への反応 -
  • この記事読んで思い浮かべたのはエロ漫画規制の話だよ   有名画家の伝説に嘘? ナチスへの傾倒が明るみに出て、メルケル首相もエミール・ノルデ作品を排除 | ワールド | for WOMAN | ...

    • エロ漫画規制の最右翼は体制じゃなくて、どっちかというとフェミを始めとする反体制の方じゃね? つまりエロ漫画は体制迎合主義者として叩かれることになるだろう。 反体制の連中...

      • あいつらが興味あるのは作品自体ではなく党派と都合だけでございました、というのがこの話だし まあ左翼のエロ漫画描きでもいたら都合よく持ち上げるんじゃないのかなw

        • 政治的にはいないわけないと思うんだよなぁ、左翼のエロ漫画描き。 しかしいたとしても自分から遠ざけちゃってる感じか

        • 711

        • 左翼、野党支持を自称している(元?)エロ漫画家としてはid:kamayanがいる 反安倍ヘイトコメントもしてるから時々他のはてサからスターもらってるけど ただ彼は(本来の左派=自由主...

    • 結局英雄視というのもやってることは「退廃」のレッテルを貼ることの単純な裏返しでしかないんだよなと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん