2019-05-11

記事への反応 -
  • アニメ漫画ゲーム好きなオタクだけど もう若いときのアドレナリンどぱどぱ分泌状態になるのが難しくなってくる。過去、二次創作をしているほどに二次元にどっぷりだった。 独身の...

    • 好きなジャンルがアニメや漫画、ゲームから家庭に変わっただけ

    • それもまた人生よ

    • うんち

    • こういう「私はオタ卒業しました」って意識が強いタイプはオタを見下してくるから嫌だ。 最後の行もいい年こいてオタクしてるヤツつまんねーんだよっていいたいだけだし。

    • 子供が大きくなったら、親子でコスプレを楽しもう。 大人には大人の楽しみ方がある。

      • 子供をてめえのオタク活動するための道具にするは毒親だけどな 子供が自分の意志でオタク活動したいと思うような年頃になれば 親なんかと一緒に行動しないし

    • 子供もオタに育てば、親子の会話が楽しいぞ (ただし必ずしも親に趣味の方向性が似るとは限らない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん