2019-05-11

anond:20190511013204

「気に食わない表現を燃やしたい」「でも自民党が旗振って規制するのは嫌」ってのが連中の偽らざる本音だもんね

からああやってネトウヨ嘲笑ムーブぐらいしかやることがなくなる

記事への反応 -
  • <左翼も呆気>フェミニスト勝部元気氏が「ライトノベル規制」を自民党に呼びかけか 東京五輪に向けて“ラノベ浄化” - Togetter http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1267172 この時のブコメ...

    • これは規制に反対してるわけじゃないよ 法律とかルール化してしまうと、フェミのお気持ち基準で規制要求出来なくなるからそれを忌避しただけ

      • 「気に食わない表現を燃やしたい」「でも自民党が旗振って規制するのは嫌」ってのが連中の偽らざる本音だもんね だからああやってネトウヨ嘲笑ムーブぐらいしかやることがなくなる

    • なんて素晴らしい連載タイトルか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん