2019-05-11

anond:20190511000216

マーケの失敗をフェミのせいにしてる業界負け犬一般オタクのふりしてフェミたたいてるんですか?

事案じゃん

記事への反応 -
  • 「要求」の構成要件に実現性は含まれてないぞ? そしてフェミは集団クレーム等の実力行使をしているしな。

    • じゃあその実力こうしとやらを屏風ry データもない妄想だったことを直視せず逃げ回ってる卑怯者にもっとわかりやすくいうと 「フェミ強迫神経症は現実世界の漫画家や書店に迷惑か...

      • 俺が誰に迷惑かけたのか、データで示してね? 実際に迷惑かけてるのは、数々の広告施策をオタクコンテンツへの憎悪で燃やし撤回させたり、公式のグッズを集団クレームで撤回させ...

        • おまえ広告中止が自分に実害あると本気でおもってるのwww 広告主妄想かよwwwww 厨二病乙  おまえにきいてもなにも現実世界の話がでてこないことは最初にwiki記事など張った...

          • お前、ニーメラーの警句を知らないのか? そして言っておくが、フェミに潰された多くの広告のうち一つは俺の仕事だった。 お前にとってはオタク叩きの道具かもしれないが、広告も...

            • マーケの失敗をフェミのせいにしてる業界の負け犬が一般オタクのふりしてフェミたたいてるんですか? 事案じゃん

              • だからそのお気持ちだという根拠をデータで示してね? こちらの案件を潰されたのは事実だから

                • ?? ないものをあると匿名で主張してる人か。どう信用しろと? 実際あるとしてもどれともわからないな~  規制されたっていってる牛乳石鹸CMってオタクとなんの関連もない実...

                  • 規制されたのはその二例だけじゃないぞ? しかしその二例の陰にも俺と同じ苦しみを味わった奴がいるんだ

                    • うん、世間的にみてクソ表現産んで公共の電波に載せちゃったんだからしょうがないね 電通博報堂と仕事するなら相手が過労死ヤクザなのも知ってただろうし それをフェミのせいとおこ...

                      • 違う。 電通博報堂といえどもフェミによる強大な権力には屈服するほかないという事実の端的な表れだ。 かような暴虐は絶対に許してはならない、俺のような被害者が出る社会はもうこ...

                      • 「世間的に見て」じゃないぞ。 ただフェミのお気に召さなかっただけだ。フェミは世間じゃない。 電通博報堂が過労死どうこうは俺の県には一切関係ない。 フェミの攻撃で俺の仕事...

                        • 電通博報堂が過労死どうこうは俺の県には一切関係ない。 でも証拠はないんです。これは本当にないんです。

                  • わざわざネット上で匿名で主張している意味がわからないのか?個人が特定されたらそれこそフェミの実力行使の対象にされてしまう。 今まで散々そうやって表現を抑圧されてきたから...

                  • まいてつの件、版権管理関係ないやろ えろげキャラに似てるってだけでフェミがボコりに来て終わりじゃん

                    • 世間からしたらまいてつキャラがいつのまにかエロゲに出演してるスキャンダルだろ

                  • 本当にそれだけだと思っているのか?Togetterでも見てみろ、毎日のようにフェミの暴虐がいかに善良な人々を苦しめているか実例は枚挙にいとまがない。 社会はあまりにもフェミの攻撃...

                    • 訳「俺にささったんだからみんなにも刺され」 でも実際KKOにしろフェミにしろ個人の主張って複数いても正反対でまとまってないんだよね 全体的にみると業界の足引っ張ってどこに...

                      • 取り合わなければ取り合うまで殴り続けるのがフェミニスト

                        • それに負けるような表現しかつくれなかった広告制作側がなんかいうとる フェミというくみしやすい相手にちょっと叩かれて折れてみせるのではなく ウヨサヨめんどうな連中から年単位...

                          • 死ぬまで殴っといて、「これで死ぬ奴が悪い」って何様だよ 言っとくけど、フェミは悪質だよ。 右翼ともいざこざあったことあるけど、連中は引き際を知ってた。 フェミはちょっとど...

                            • ↑ここまで妄想 ↓ここから妄想

                            • 死んでないじゃんw   それが真実だったとしても その事件に関係ない一般女性をフェミよばわりして不幸の連鎖をつくってる理由にはとうていならない 母親に相談できないようなこと...

                              • 俺の案件も、キャリアも死んだ。フェミが殺した。 フェミを名乗り、またその思想を以って表現規制の要求をする以上は無関係ではないよ。 不幸の連鎖を断ち切りたいなら他人の表現...

              • マーケの失敗とフェミの攻撃は全くの別物。 事務所の電話鳴りっぱなしのイタ電やら偽出前だの依頼用のフォームに死ぬほど来る罵詈雑言だの。 そしてプライベートではオタクでもあ...

                • 事務所の電話鳴りっぱなしのイタ電やら偽出前だの依頼用のフォームに死ぬほど来る罵詈雑言だの。 本当に言いにくいことなんだが。。。これは全部君が信じていた偽の記憶で、君だ...

                  • うるさいよ。 妄想ならどんなに良かったか。

                    • そう、実際のところ現実って思ったよりはそれほど悪くない場所なんだ。 君も真実を知るべきときが来たようだね、本当はこんな手荒な真似をするつもりはなかったが仕方がない。

                      • お前、マジで最悪なことしてるぞ。 茶化して良いことと悪いことがあるって分からん訳じゃないだろ。

                        • 茶化すつもりがなければ、1人2役で煽り煽られの自作自演なんかやってないんだよなあ…

                    • それが本当だとしても私利私欲が私怨に進化しただけでしょ 上にはったような著作権と表現規制の法的根拠を一切理解せずに版権にたずさわる仕事してた人なんているわけないと自分は...

                      • 私利私欲で表現を潰してるのはフェミだが? 著作権やら表現規制の法的根拠とフェミの表現要求アンド実力行使はなんの関係もない。 そも、「一切理解してない」ってのが君の妄想に...

                        • そも、「一切理解してない」ってのが君の妄想に過ぎないからね。 というのが君の妄想に過ぎないからね。

                          • 俺の脳内を君が覗けるのでもない限り、「一切理解してない」ということを証明できない筈だが。

                          • そも、「一切理解してない」ってのが君の妄想に過ぎないからね。 というのが君の妄想に過ぎないからね。 というのが君の妄想に過ぎないからね。

            • 実力行使もできない負け犬が慈悲を乞うてるな、ダサッ

              • お前の実力行使が何を指してるのか知らんが、ネット上の活動しかしてない訳ないだろとは言っておく

                • ネット上で勝利宣言ですか、じゃああなたの勝利ってことにしといてあげるね。

          • あたまわる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん