2019-05-10

anond:20190510190754

ほんとうにくるしいなら自分不妊手術すればいいのにね

GBTのTにあたるトランスジェンダーほどの覚悟もなくて俺におもちゃにできるガキをよこせって完全に漫画によくいる悪役

記事への反応 -
  • 辛いだろ お前が「すべてのセックスは犯罪。ただし周りはヤリまくり」という世界を想像すればその苦しみの一端くらいは分かるだろう

    • ほんとうにくるしいなら自分で不妊手術すればいいのにね LGBTのTにあたるトランスジェンダーほどの覚悟もなくて俺におもちゃにできるガキをよこせって完全に漫画によくいる悪...

      • 去勢しても性欲は無くならないらしいがな

        • たま取らない不妊手術じゃなく全取りしたらだいぶかわるよ それでもくるしいなら女性ホルモン剤だね トランス女性の人はよく知ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん