2019-05-10

anond:20190510162331

文化されてなくても倫理的にどうかは子供でも分かるのでは?

この話題に限らず、明文化されなくても分かるだろ、って事を理解できない人がやたら多いと思う。

発達障害とかそういうやつなんだろうか。

  • 本当それ いや自分も中学生の頃とかはルールギリギリまで無茶やるのをカッコイイと思ってた時期あったけどさ。

  • ルールブックに書いてないルールとかわかるわけねえじゃん。エスパーかよ。 お前みたいのが常識ヅラしてるから日本は忖度社会なんだろうが。

    • 出たよ欧米には明文化されていないルールなどないと思っている勘違い野郎

    • お前の人生ってルールブックに書いてあんの?書いてないなら生きることは違反行為じゃね?

    • 著作権のフェアユースって知ってる?

  • 高給取りは理解してるか理解するフリがうまいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん