2019-05-10

anond:20190510113422

愛情だの秩序(?これ感情か?真逆だろ?)だのがあるから富む者と病む者の差が出る。

この差こそ差別であり、加害。

捨てるものが少ない人間を作った自分たちが悪い。

記事への反応 -
  • 感情失うとか初耳だけどなにそれこわい。 どっかというとアスペよりの家族がいるのでADHDは治療の方策があっていいなと思ってた

    • 感情失う薬か、いいね。 全人類に服用させ続けたら能力以外のあらゆる差別のないユートピアが誕生するな。 そこには人種差別もLGBT差別もKKO差別も何も無い。

      • 自分がだれかを傷つけたこともわからず共食いで殺し合う昆虫志望者さんは増田にこなくていいよ

        • 「キモイ」という感情を振りかざしたことは俺には無い。 下手糞なDD論だな。

          • おまえにとってはそうだろうな、まわりにある当たり前の愛情やら秩序もなにもかも認められないやつはすでに感情を半分捨ててるんだもんな、他人より捨てるものが少ないから言いた...

            • 愛情だの秩序(?これ感情か?真逆だろ?)だのがあるから富む者と病む者の差が出る。 この差こそ差別であり、加害。 捨てるものが少ない人間を作った自分たちが悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん