2019-05-07

anond:20190507004740

俺はわかったからたぶんお前の読解力の問題

簡単確認だけど「トラック」って聞いて車を連想してないよね?

記事への反応 -
  • コイツ、日本語がおかしい......

    • 俺はわかったからたぶんお前の読解力の問題 簡単な確認だけど「トラック」って聞いて車を連想してないよね?

      • 再びクソ笑ってる その発想は流石になかったな

      • 俺はわかったからたぶんお前の読解力の問題  ← いや、オレもそいつが何を言いたいかはわかったよ。わからなかったと言っているのではなくて、そいつの日本語がおかしいと言っ...

        • わかってないね。 わかってるなら、どこがおかしいかちゃんと添削してごらん。 あとついでに、何が言いたいかわかったならそれも答えてごらん。 「バカにされてることだけはなんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん