2019-05-06

anond:20190506202126

あなたが誰だか知らんが頑張ってほしい。

知り合いの親父は医者だか通ってアル中治りかけた時に脳卒中になって半身麻痺になってたよ。

早いうちによくなるといいね

記事への反応 -
  • 今日から仕事だ。 朝と帰りの道はちょっと空いていたかな。 明日から世の中本格稼働でしょう。 毎日飲んでいる。今夜も。 今日は、職場の同僚の一人に、例の「断酒を目的とした施...

    • あなたが誰だか知らんが頑張ってほしい。 知り合いの親父は医者だか通ってアル中治りかけた時に脳卒中になって半身麻痺になってたよ。 早いうちによくなるといいね。

    • 自分飲めないんでわかんないけど、 過ごすと鬱にもなっちゃうらしいので 身体を壊す前に辞められることを願ってます。 https://medical.jiji.com/topics/962

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん