2019-05-06

anond:20190506201434

私は飛び降り動画の公開は賛成派。

不謹慎だなんだと言ってる奴は、結局、見たくない現実を見えない場所に閉じ込めておきたいだけ。

記事への反応 -
  • 何となくtwitterを開いたら梅田の飛び降り自殺動画が話題になっていた。 人が死のうとする場面を撮影するなんて非常意識! カメラ回してるやつは人としておかしい! まあ、正論っ...

    • 私は飛び降り動画の公開は賛成派。 不謹慎だなんだと言ってる奴は、結局、見たくない現実を見えない場所に閉じ込めておきたいだけ。

    • 怖いから動画は視てないですけれども、身元はわかったんでしょうか。 説得していた警察官の方がお気の毒。

    • 人としておかしいなんて人に言う奴がいるから自殺するような人が生まれるんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん