2019-05-06

anond:20190506172600

どの成分だよw グルタミン酸必須アミノ酸だしグリシンアミノ酸だぞ 日持ちが向上するものダメなら干し昆布干ししいたけも食えねえだろ

記事への反応 -
  • コンビニ弁当は保存料、日持ち向上剤満載だから早死にできて人生が安く上がる 軍隊の携行食糧より保存料多くてビックリ

    • どの成分だよw グルタミン酸は必須アミノ酸だしグリシンもアミノ酸だぞ 日持ちが向上するものがダメなら干し昆布も干ししいたけも食えねえだろ

      • だから食って早死にしろよ 死ぬ間際に恐怖や苦痛にさいなまされても他人事だし自由にしろよ コンビニ弁当をたらふく食え

        • この手の呪詛を吐き散らすやつはコンビニ弁当に親でも殺されたのかねw  それとも昔経営してたほっとなんとかで手作り弁当にゴキブリをいれてしまって廃業させられたとか? 食べ過...

      • 男の中の男はみんなコンビニ弁当を食って早く死ぬ

    • どのくらい違うもんなの?

    • 個人的には保存料は気にするほどでもないと思うけど スーパーも総菜は同じだし じすいの

    • 一昔前から情報更新されてなさそうやな むしろ保存料添加物使ってないとかアピールしてるくらいやろ

    • 高カロリー、塩分過多食品で健康を損ねた人は多くいるが、保存料で体を壊した人って現実に存在するんですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん