2019-05-05

anond:20190505172902

自分賛同する意見が十分に集まらないと気にくわない人が主な批判者ということなのはよくわかった

記事への反応 -
  • 「妹の姉」の件。 ブコメでこれだけ反響があったのは作品が魅力的だったから、物凄い反響があるくらい面白い、と素直に思える人が多いのね。 そんなもん関係ないのにね。ピュアだ...

    • 自分に賛同する意見が十分に集まらないと気にくわない人が主な批判者ということなのはよくわかった

    • スーパーで売ってるハンバーガーより断然ウマイよ?

    • 世界最強国家アメリカの大統領も認める本物の味:マクドナルド

      • マクドナルドの宣伝なら、はてなに広告費を払いましょう。 トランプ大統領の宣伝ねら、はてなに広告費を払いましょう。 日本人なら、おにぎりを食べましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん